ウオアアアア

洗練されたブログデザインからクソみたいな文章

使ってるAndroidアプリ いいもの ver2

フォロワーのRobinくんのRootを奪取してたらアプリについて見直す暇があった(んなもんねぇよ)ので、安全や情報意識なんて必要ねぇんだよって気持ちでこれを書きます。自分の使っている危険で破壊力の強いアプリ達をメモする。皆の端末ブッ壊れちまえ。俺は3回以上壊した。

どうでもいいんですけどブログのデザインを少し変えました


プリインストール(他はroot取って消した)


アラームと時計

Google ドライブ

Google MAP

Google Mail

Google翻訳

GooglePlayストア

GoogleChrome

設定

SMS

電話/ストレージ

連絡先

Eメール

 


ADWLanchar 2

ホーム画面を大幅にカスタマイズできる、

俺はADWの回し者なのでお前らには

他のクソホームアプリ使うのやめて
これ使ってほしいと思ってるよ

 

メモリ開放

とりあえず重くなったら押しとけばいい
押すと...ドーパミンが出る。

 

AVG Cleaner

キャッシュの一括削除と
アプリの一括アンインストールができる

AVG系列のアプリなので安全だと思う

使い終わったらアンインストールした方が良い
デカいので

 

Dropbox

遠隔でのファイルのやりとりに使ってる
安定していてよい

 

LINE

アンインストールしたい
周囲が使い続けてるので無理

Discordでいいんじゃない?

 

PicsArt

画像編集はこれ1つで良い
Photoshop並みに多機能

なんか投稿機能付いてる

意味不明な量のパーミッション要求してくるから消した

画像編集とかPCで良くないスか...

 

QuickPic

画像表示アプリ

えっちな画像入ってるフォルダとかパスワードで隠せる

俺はそんなの保存してないのですが。

 

Skype

ゴミ

 

Solid Explorer

エクスプローラ 優勝

優勝 一生ネットの宝物
これ以外エクスプローラ使うな

 

2chmate

2ch見るならとりあえずこれ

 

ニコニコPlayer()

ニコニコ動画見るんだったらこれ入れとけ

キャッシュで動画ダウンロードしてくれる
コメントフィルタ機能もある

UIもシンプル
無駄にパーミッション要求してこない

 

Instagram

写真投稿SNS 暇ならやっとけ

最近バックグラウンドの挙動が怪しいけどお前どう?

 

Talon

Twitterする用 UIも優良

リストごとにタブ分けできていい


PowerAmp
音楽プレイヤー
自分好みにカスタマイズできる
音楽再生アプリだとずば抜けて使いやすい

 

Autodesk Sketchbook
皆さんスマホで絵とか描かないんですか?
描きましょうよ 描けよ ホラホラ


Discord
SkypeとLINEとハングアウトの完全上位互換
使用人口が少ない オタク全員これ使えや

 

Youtube

動画見るやつ

画質が良いけど通信がデカいんだよ

 

Ingress

Niantic.labは俺のアカウントを返せよ。

 

ーーーーーーーーー以下Root化しないと動かないやつーーーーーーーーーー

 

SuperSU

Root化したら入ってるやつ

これないと権限使えないです

 

BusyBox

これないとrootアプリまともに動かない

 

Lucky Patcher

アプリの権限を変更したり
広告を消したり

チートを適応したり
購入を偽装して無料で課金したりするやつ

夢見るのはやめとけ

 

AdAway
広告を消すやつ
Adblockはたまにバカでかい通信するからやめとけ

Adawayは適応したtxtファイルを更新するだけなので
そんなに通信食わないし
ブラウザ以外のアプリの広告も
消してくれるし最高

 

FRep

マクロ組むやつ

操作の自動化ができる

 

SCR Pro

画面録画するやつ
設定でいろいろ変更出来ていい


Titanium Backup

プリインストールのゴミ削除するのに使った
 

Liveboot
起動画面をプログラマオタク向けに改造するもの
非常においしい

 

ーーーーーーーーー以下Xposedしないと動かないやつーーーーーーーーーー


Xposed Installer

Xposed機能をインストールして管理するアプリ
超便利 これないと生きていけない身体にされた

 

GravityBox

システムのUIをかなりカスタムできる

最初の設定がめんどいけどかなりいいやつです


Fontre
システムやアプリごとに任意のフォントを使用するように
設定できるアプリ フォントオタクだからクソ興奮した

 

Cputemp
ステータスバーにスマホの温度を表示できる